QRコード
QRCODE


苺や本舗 公式サイトへ

2014年02月26日

【ラジオ】「ノリノリのりこ」生出演、無事できました♪

苺や本舗より

無事任務を終えましたので

ご報告をさせていただきます



店長、ラジオ生出演

無事終わりました!!!



FM豊橋、やしの実ラジオ、84.3MHzです!

番組「ここらぶ」内の「ノリノリのりこ」のコーナーです!



お聞きになってくださったみなさま

本当にありがとうございました!



事前にお知らせさせていただいた事もあってか
(関連ブログ1関連ブログ2)

「聞いたよ~」っと言ってくれる友達もたくさんいて

本当に嬉しいです★

ありがとうございました!



13時から、番組「ここらぶ」聞いておりました

火曜は高井綾子さんがメインパーソナリティ

「東三河のラジオだけど」と何度かおっしゃりながらの

京都ネタでしたね(笑)



ドキドキソワソワ手に汗をかきながら

お待ちしていると

のんちゃんご来園!

おっと、急に馴れ馴れしい(笑)

土井典子さんご来園!



いや~かわいい♪

どがわいい!
(とてもかわいい)

どっかわいい!
(すごくかわいい)

ほっそ~!スタイルどいい~じゃ~ん!
(細~い!スタイルすごい良いですね~!)

タレントさんみたいなオーラが☆彡キラキラ

業界の人、ですね☆彡キラキラ



ほいで、声もどがわいいじゃ~ん!
(それで、声もとてもかわいいですね~!)



私、大興奮でした(笑)



店長と少し事前に打ち合わせをしていただき…

16時頃、「ノリノリのりこ」生中継コーナー本番開始!



私、本番中、マイハンディカムで撮影

よって放送中の画像ありません

ハンディの画像をスマホで撮影してみました

見にくくてすみません



まさかの店長を少々イジラレまして(笑)
【ラジオ】「ノリノリのりこ」生出演、無事できました♪
見た目がダンスが踊れそうな感じ、とか(笑)



かと思えば

園内の様子をわかりやすくご説明してくださり

土井典子さんのレポートを耳から聞いているだけで

苺や本舗の店内が立体的に画として想像できる

さすがプロの技でした!!



苺や本舗をとても魅力的にご紹介いただいて

本当に恐縮です!

ありがとうございます!



そしてやっぱり嬉しいのは

苺を「あまい~♪おいし~♪」っと言っていただけた事





店長もニヤリ(笑)





店長の勇姿を見届けに…

ヤジウマしに来た娘

まさかの突撃インタビューをされ

【ラジオ】「ノリノリのりこ」生出演、無事できました♪
「ん~・・・(沈黙)」

ラジオラジオ!っと私、内心ツッコミながら

ほほえましく見ておりました

なぜなら、きっと、私もそうだったから(笑)

さすが、わが娘(笑)



店長の農業経験についても聞かれまして

じつは、店長、こう見えて

元・営業マンだったんです



なので?さすがと言うべきですか?

私、普段の店長を知る身としては

「うちのひと、やれるの?」っと

すごく心配していたんですが

意外にも?ペラペラ喋っておりました(笑)



「苺が大好きでいちご狩りを始めました」とか(笑)

「苺大好きなんでね」とか(笑)



あっという間の約20分間

なんだかとっても楽しかったです♪



のんちゃんこと土井典子さん

放送終了後もとってもフレンドリーに

お話をしてくださり

サインをお願いしたら

「え~ありませんよ~(笑)でも書いてみます」っと



娘に「どうしよう?これでいい?」っと聞きながら(笑)



じゃ~ん完成!


「♯1」!第1号!貴重ですよ!



一緒に記念撮影もしてくださり





あ、こんな感じで(笑)営業の方に撮っていただいたりもして(笑)





そうそう!この「ノリノリのりこ」のコーナーは

スズキの新型ハスラーに乗って来てくださるんです


お~かっこいいですね~

車内が広くて視界も良さそうでしたよ

あ、むかって右の男性、ダンサー風な店長(笑)



苺や本舗はこれからもFM豊橋と

のんちゃんこと土井典子さん

を応援させていただきます!!

お越しいただきありがとうございました!



そしてそして

ラジオでご紹介していただいた事に慢心することなく

これからも気を引き締めて参りたいと思います



お聞きいただいたみなさま

本当にありがとうございました!



↓↓↓FM豊橋公式サイト

【ラジオ】「ノリノリのりこ」生出演、無事できました♪



↓↓↓スマホ用アプリ

【ラジオ】「ノリノリのりこ」生出演、無事できました♪








苺や本舗
OPEN 1~5月 9:30~16:30
CLOSE 月、火、水曜日
TEL 0531-23-0141(9:30~16:30頃)
ADD 〒441-3426
   愛知県田原市大久保町北浅場61
   (ナビ:愛知県田原市大久保町南浅場69-1)

苺や本舗 公式サイトへ
同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
FM豊橋(84.3MHz)やしの実ラジオ:店長生出演予定!
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 FM豊橋(84.3MHz)やしの実ラジオ:店長生出演予定! (2014-02-18 09:33)
 ZIP-FMで話題にしていただきました♪ (2013-02-03 04:55)
 ZIP-FM内で名前が出るかも??? (2013-02-02 05:01)

Posted by 苺や本舗 at 11:28
Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。